Amazon商品レビュー倉庫

Amazon商品レビュー倉庫

アマゾンの商品レビューの保管場所です。アクションカメラ、PC部品、、アウトドア系ギア、プロジェクター、タブレット、アウトドア関係など何でもレビューを行っています。商品テスト依頼やサンプルレビューも大歓迎です。もしご意見などがあればメールアドレスcat-walk1969@hotmail.comまでお願い致します。Twitterは@amazonsampleです。右下にタイムラインがあります。なお、個人的にベストだと思った商品は「ベストな商品」というカテゴリーにまとめてあります。

【レビュー】世界最軽量ヘッドセットわずか3.8g 片耳Bluetooth ワイヤレスイヤホン Anglink

通話は厳しいが音楽を聴く用途ならかなり良い
 
ステルスタイプのモノラルヘッドホンですが、世界最軽量と云う事で確かに軽いです。
 
【特徴】
■重さ3.67グラム(実測)
■マルチペアリング
■Bluetooth4.1省電力
■待ち受け100時間
■稼働3時間
 
バッテリーが3時間とステルスタイプらしく短めです。
マルチペアリングには正式対応しています。
 
【音質】
これが超小型の割には結構いいです。
電話の方の音はなぜかダメなのですが、音楽の方は結構使えます。
 
このサイズのイヤホンでは僕が聴いた中では一番良い音でした。
 
【まとめ】
通話はテストする限りちょっと厳しいです。
こちらの声が相手に届きにくく、相手の声もだいぶ変質します。
 
ただし、この手の小型イヤホンもバッテリーと再生品質に問題があるものがほとんどなので妥協は必要だと思います。
 
こちらのイヤホンはステルスタイプの中ではかなり良い部類に入ります。
気になった方には買いを推奨しておきますが、こちらは通話用途ではなく、音楽を流し聞きする用途に最適です。
 
音質が小型の割には良いと思います。
 
無名のイヤホンですが装着感も良好で、後は耐久性などが気になりますが、音楽を聴く用途で小型の軽量のタイプを探しているのなら試す価値はあると思います。
 
すくなくとも某有名ステルスイヤホンよりもこちらの方が音が良いと感じています。
 
【追記】
もう一度書いておきます。
「通話」は厳しいです。音楽流し聞きなら悪くありません。装着感と音質はこの手のステルスタイプの中ではトップクラスの実力があります。

 

 

 

 

f:id:catwalk1101:20161101131305j:plain

f:id:catwalk1101:20161101131311j:plain

f:id:catwalk1101:20161101131316j:plain

f:id:catwalk1101:20161101131321j:plain