Amazon商品レビュー倉庫

Amazon商品レビュー倉庫

アマゾンの商品レビューの保管場所です。アクションカメラ、PC部品、、アウトドア系ギア、プロジェクター、タブレット、アウトドア関係など何でもレビューを行っています。商品テスト依頼やサンプルレビューも大歓迎です。もしご意見などがあればメールアドレスcat-walk1969@hotmail.comまでお願い致します。Twitterは@amazonsampleです。右下にタイムラインがあります。なお、個人的にベストだと思った商品は「ベストな商品」というカテゴリーにまとめてあります。

【レビュー】MengK BT/Bluetoothワイヤレスヘッドセット ver 4.1 AD2040


MengのAD2040/Bluetoothヘッドセットとなります。

 
【特徴】
■日本語説明書つき
■APT/X対応
■CVC6.0マイク側ノイズキャンセル搭載
■稼働5時間
■待ち受け72時間
 
 
独特な形状で、そこらにありがちなOEMとしても見たことのないタイプです。
再生時間は普通だとしてもなぜか待ち受け時間がかなり少ないので注意です。
 
APT/X対応ですが、マルチペアリングはありません。
 
【音質】
とても良いです。
低音もよく出て、全帯域で違和感なく高音質です。
ドライバーは若干のウォームで、ボーカル帯域が暖かめの傾向があります。
 
低域は少し強めのチューニングです。
 
まったく普通に聞けます。
普通どころかこれは結構いいです。
 
【注意点】
コントロール部一体式なのでハウジングがちょっと大きめです。
装着感は良いのですが、人によっては長時間使用では耳が痛くなる可能性がかなり高いと思います。
 
【まとめ】
Bluetoothの中でも平均以上の実力を十分に感じられるヘッドセットです。
少し明るめの派手目な音が好みの方はかなり嵌まるイヤホンだと思います。
 
デザインが見たことのないタイプだったので、こういう場合はかなり危険なのですが、これは「あたり」だと思います。