Amazon商品レビュー倉庫

Amazon商品レビュー倉庫

アマゾンの商品レビューの保管場所です。アクションカメラ、PC部品、、アウトドア系ギア、プロジェクター、タブレット、アウトドア関係など何でもレビューを行っています。商品テスト依頼やサンプルレビューも大歓迎です。もしご意見などがあればメールアドレスcat-walk1969@hotmail.comまでお願い致します。Twitterは@amazonsampleです。右下にタイムラインがあります。なお、個人的にベストだと思った商品は「ベストな商品」というカテゴリーにまとめてあります。

【20帖対応】IntiPal アロマディフューザー 超音波式 加湿器 2L大容量 ムードランプ 日本語説明書付き


2リットルの大容量加湿器です。
かなり性能が高く、16畳間で余裕で対応できます。
 
【特徴】
■水タンク2リットル
■最大加湿 330ml/1時間
■稼働時間 8-10時間
 
【モードについて】
ハイ/ミドル/ローの3モードです。
それぞれミスト量が違います。
 
ローモードですとミストはほとんど見えませんが、はハイモードでは強烈なミストとなります。
作動は間欠モードはなく、連続モードのみです。
 
【注意点】
アロマディフューザーとしても使えますが、アロマをかなり入れないと水タンクが大きすぎて効果が薄いようです。
使用中はアロマはかなり垂らした方が良いです。
 
ローモード使用でも作動音は少し大きいので注意して下さい。
 
ムードライトにも期待しない方が良いです。
 
 
【まとめ】
あくまで大容量で能力の非常に高い「加湿器」だと思います。
 
噴霧能力は本体の大きさからいってもかなり高いレベルで、適用帖数は20畳クラスまで使えるかもしれません。
当然のことながらアロマディフューザーで持つ使えますが、冬の加湿器として購入した方がしっくりくるかも知れません。
加湿能力はどう考えてもかなりハイレベルです。
 
冬に使う加湿器としても考えているのならこの価格でこの能力は結構素晴らしいです。