Amazon商品レビュー倉庫

Amazon商品レビュー倉庫

アマゾンの商品レビューの保管場所です。アクションカメラ、PC部品、、アウトドア系ギア、プロジェクター、タブレット、アウトドア関係など何でもレビューを行っています。商品テスト依頼やサンプルレビューも大歓迎です。もしご意見などがあればメールアドレスcat-walk1969@hotmail.comまでお願い致します。Twitterは@amazonsampleです。右下にタイムラインがあります。なお、個人的にベストだと思った商品は「ベストな商品」というカテゴリーにまとめてあります。

【レビュー】Deik 超音波式加湿アロマディフューザー LED付き 大容量 500Ml AD-P1 16畳リビングで使用可能


500mlの大容量タンク搭載の16畳でもいける能力の高いアロマディフューザーです。
アロマの噴霧能力がかなり高く、このクラスでは最強レベルです。
 
この為、だいたい16畳リビングでも使えます。
10-16畳で普通に使えるアロマディフューザーは数が少なく、かなり貴重だとはいえます。
 
【特徴】
■16畳間でいける能力
■500mlの大容量水タンク搭載
■タイマーモード 60/120/180分
■最長10時間使用
■ハイ/ロー 2モード搭載
 
ローモード搭載なので寝室でもつかえます。
ローモードなら音も小さく、長時間向きです。
 
注意点としてこちらは「間欠モード」は搭載していません。
ただそれでもローモードで10時間駆動が可能なので必要ないと云えば必要ないでしょう。
 
【まとめ】
かなりのコンパクトな筐体にパワフルな噴霧能力で、リビング使用を推薦しておきます。
実際のところ10-16畳で余裕を持って使えるアロマディフューザーは数が少ないので、広い部屋での使用ならイチオシできる性能の高さです。
 
【追記】
もしかすると20畳でも使えるかもしれません。
それくらい能力が高いアロマディフューザーです。
色々とアロマディフューザーは見てきましたが、中華製でこれだけ能力の高いものはかなり数か少ないことは確かです。
と云うよりもあまり選べないので、そういう意味では本当にオススメです。