Amazon商品レビュー倉庫

Amazon商品レビュー倉庫

アマゾンの商品レビューの保管場所です。アクションカメラ、PC部品、、アウトドア系ギア、プロジェクター、タブレット、アウトドア関係など何でもレビューを行っています。商品テスト依頼やサンプルレビューも大歓迎です。もしご意見などがあればメールアドレスcat-walk1969@hotmail.comまでお願い致します。Twitterは@amazonsampleです。右下にタイムラインがあります。なお、個人的にベストだと思った商品は「ベストな商品」というカテゴリーにまとめてあります。

Setom アロマディフューザー 超音波加湿器 300ml 時間設定 ヨガ/ホーム/オフィスなどに適用 木目

大人気の木目調アロマディフューザーです。
ティアドロップタイプでデザインがとても良いです。
リビングなどに置いてあっても違和感がありません。
 
【特徴】
■ティアドロップデザイン
■木目調
■連続10時間
■8畳間くらいまで
 
 
 
【アロマについて】
■連続モードのみ タイマー付きです
 
 
 
水タンクは300mlでタップリとミスが入ります。
静音タイプなので寝室にも使えると思います。
特に長時間稼働タイプなので、朝までしっかり使えます。
 
平均的な加湿量は30ml/1時間なので、加湿能力はあまり高いものではなく、その分「静音」
とタイプになっています。
 
この手のタイプは「アロマ」 を多めに垂らしたほうが効果を感じやすくなります。
特にこのディフューザーは噴出量が少なめなのでその方がより高い効果を発揮します。
 
【まとめ】
使用できる部屋サイズはたぶん8畳間くらいが適正で、10帖は厳しいかも知れません。
 
加湿能力はあまり高いものではなく、そこそこの部屋でじっくりと使うタイプです。
アロマ吐出量があまり多くない長時間タイプなので、普通の物よりもアロマはタップリと多めに入れた方が効果が高いと思います。
 
デザインと稼働時間でオススメです。