Amazon商品レビュー倉庫

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon商品レビュー倉庫

アマゾンの商品レビューの保管場所です。アクションカメラ、PC部品、、アウトドア系ギア、プロジェクター、タブレット、アウトドア関係など何でもレビューを行っています。商品テスト依頼やサンプルレビューも大歓迎です。もしご意見などがあればメールアドレスcat-walk1969@hotmail.comまでお願い致します。Twitterは@amazonsampleです。右下にタイムラインがあります。なお、個人的にベストだと思った商品は「ベストな商品」というカテゴリーにまとめてあります。

Tenswall 超音波式 400ml アロマディフューザー 加湿器 7色LEDライト変換 木目調

大人気のティアドロップ木目調タイプです。
珍しいことに容量が400mlタイプなので、類似品よりも100ml多く長時間使えるタイプです。
 
それでいて価格も安いので、この時点で高く評価できます。
 
【注意点】
なぜか他のデザインのアロマディフューザーとページが一緒になってしまっていますが、こちらは木目調400mlのレビューです。
 
【特徴】
■ティアドロップデザイン
■木目調
■連続10時間
■10畳間くらいまで
■日本語説明書付き
■ミストは多めです。
 
日本語説明書はけっこうしっかりとした物です。
 
【アロマについて】
■連続モードのみ タイマー付きです。
 
蒸気量はちょっと多めのタイプです。
たぶんギリギリ10畳間程度まで使用可能でしょう。
 
余裕を見たら8畳間くらいが適正かも知れません。
 
 
水タンクは400mlでタップリと水が入ります。
静音タイプなので寝室にも使えると思います。
特に長時間稼働タイプなので、朝までしっかり使えます。
 
平均的な加湿量は40ml/1時間なので、そこそこミストは多めのタイプです。
 
【まとめ】
使用できる部屋サイズはたぶん8畳間くらいが適正で、10帖でなんとかだと思います。
アロマを多めに入れれば10畳間でも行けるでしょう。
 
水タンクが400mlと多い長時間タイプなので、普通の物よりもアロマはタップリと多めに入れた方が効果が高いと思います。
 
デザインと稼働時間でオススメです。