Amazon商品レビュー倉庫

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon商品レビュー倉庫

アマゾンの商品レビューの保管場所です。アクションカメラ、PC部品、、アウトドア系ギア、プロジェクター、タブレット、アウトドア関係など何でもレビューを行っています。商品テスト依頼やサンプルレビューも大歓迎です。もしご意見などがあればメールアドレスcat-walk1969@hotmail.comまでお願い致します。Twitterは@amazonsampleです。右下にタイムラインがあります。なお、個人的にベストだと思った商品は「ベストな商品」というカテゴリーにまとめてあります。

H903 Bluetooth 4.0 ワイヤレスイヤホンcozyponyスポーツイヤホン 防汗 防滴 マイク内蔵 ハンズフリー 通話 APT-X CVC6.0 技適認証済、メーカー1年保証

かなり高音質なイヤホンで、評価は高い
 
H903と云うBluetoothイヤホンです。
無名と云う事で素直に音を聞きましたが、かなりのハイグレードな音でちょっと驚きました。
この音はバカに出来ません。
 
【特徴】
■APT/X対応
■CVC6.0マイク側ノイズキャンセル
■耐水
■マルチペアリング対応
■再生8時間
イコライザー3種搭載
 
【音質】
素の音質がとても良いです。
レベルが高く、そこら辺の無名イヤホンの音とは違う感じます。
 
音の特徴ですが、クリアでクール系に近いドライバーの音で、ノイズは最小限。
しかも結構鮮烈というかエッジの立った音がします。
 
低音の輪郭の描き方もよく、量も適度で素晴らしいです。
 
イコライザーモード付いて】
標準で十分にバランスが良く、音も良いです。
あえていじくる必要はないと思います。
 
【まとめ】
これは購入を前提に選択肢に入れて欲しいイヤホンです。
名機QY8を彷彿とさせる出来で、もしかするとQY8よりも「いい音」と評価する人がしても決して間違いではありません。
 
QY8よりもエッジを立たせた音で低音が少なめになりより正確な表現になっています。
重低音の出方もよく、なかなかよく出来たBluetoothヘッドセットだとちょっと驚きました。
 
特にクールでちょっと輪郭をはっきり明確に描くタイプの音が好きなら、かなり良い選択肢となる手思います。