Amazon商品レビュー倉庫

Amazon商品レビュー倉庫

アマゾンの商品レビューの保管場所です。アクションカメラ、PC部品、、アウトドア系ギア、プロジェクター、タブレット、アウトドア関係など何でもレビューを行っています。商品テスト依頼やサンプルレビューも大歓迎です。もしご意見などがあればメールアドレスcat-walk1969@hotmail.comまでお願い致します。Twitterは@amazonsampleです。右下にタイムラインがあります。なお、個人的にベストだと思った商品は「ベストな商品」というカテゴリーにまとめてあります。

Inateck Bluetooth4.1受信機 1対2接続可能 電話応答機能対応Bluetoothレシーバー BR1004

マルチペアリング可能なBluetoothレシーバーです。
要するにこちらに好きな有線イヤホンを挿して、スマホから飛ばして楽しむものです。
 
【特徴】
■マルチペアリング
■再生10時間
Bluetooth実測屋外10メートル 屋内3-5メートル
■曲送りなどのフルコントロール
 
まず、こちらは「音量がかなり取れる」のが特徴です。
またスライドスイッチ採用なのでONOFFが分かりやすいです。
 
稼働10時間というのもポイントが高く、このクラスとしては最長クラスでしょう。
 
Bluetoothは平均的で説明上の10メートルは確かにあります。
 
【音質】
歪みはありますが最小限なのでなかなかよく出来ています。
低音もしっかりと出るようで問題は少ないと思います。
 
バックグラウンドノイズは、ちょっと感じられます。
音楽を流すと分からなくなりますが、これは現状のBluetoothレシーバーで背景が無音のものは見たことがないので致し方ない部分です。
こちらが気になるようであれば、そもそもBluetoothレシーバーは使用できません。
 
【まとめ】
再生10時間でスマホを再生停止を含めてフルコントロール可能です。
ちなみにiPhoneで確認しました。
 
音質の変化は最小限なので、Bluetoothレシーバーとしてはなかなかよく出来ていると思います。
背景雑音がちょっと気になりますが、ここはBluetoothレシーバーはこんな物ですので個人的には許容範囲です。