Amazon商品レビュー倉庫

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon商品レビュー倉庫

アマゾンの商品レビューの保管場所です。アクションカメラ、PC部品、、アウトドア系ギア、プロジェクター、タブレット、アウトドア関係など何でもレビューを行っています。商品テスト依頼やサンプルレビューも大歓迎です。もしご意見などがあればメールアドレスcat-walk1969@hotmail.comまでお願い致します。Twitterは@amazonsampleです。右下にタイムラインがあります。なお、個人的にベストだと思った商品は「ベストな商品」というカテゴリーにまとめてあります。

Mixcder MSH169 マルチメディア ステレオ スピーカー USB電源 重低音 PCスピーカー

低音はほとんどでない
 
PC用のマルチメディアスピーカーです。
USBと3.5ジャックで接続します。
 
【特徴】
■パッシヴラジエーター4
■メイン50㎜ドライバー
 
とても軽いのですが、そこそこ大きめの筐体です。
 
【音質】
価格なりです。
良いとはとても言えません。
音が軽く、本当に価格なりの音質です。
 
PCで聴くのならこんな物と云えばこんな物です。
籠もったりと云うような聴くに堪えないと音を出すわけではなく、普通に聴けますがあくまで価格なりと云うことです。
大きな期待はしない方が良いでしょう。
 
また、パッシヴラジエータという低音を補強する機構なのですが、パッシヴうんぬん云う前に「低音」がほとんどでてきません。
一応、ドライバーは手で触ると振動しているので動いてはいますが、低音はなんとなくでていると云うレベルなのは理解しておく必要があります。
 
【まとめ】
いろいろな意味で「価格なりの製品」です。
ただし、価格の割には大きなスピーカーで狭い隙間に押し込んで設置する用途には向きません。
 
 
3センチ程度の手の平サイズの小型スピーカーよりも音が良いものが格安で欲しいのなら選択しても良いでしょうが、低音に期待するのならサイコロタイプの超小型スピーカーよりはでる、位の理解が必要です。