Amazon商品レビュー倉庫

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon商品レビュー倉庫

アマゾンの商品レビューの保管場所です。アクションカメラ、PC部品、、アウトドア系ギア、プロジェクター、タブレット、アウトドア関係など何でもレビューを行っています。商品テスト依頼やサンプルレビューも大歓迎です。もしご意見などがあればメールアドレスcat-walk1969@hotmail.comまでお願い致します。Twitterは@amazonsampleです。右下にタイムラインがあります。なお、個人的にベストだと思った商品は「ベストな商品」というカテゴリーにまとめてあります。

Te-Rich LED電球 6個セット E26電球 A19グローブ壳 9W 810lm 60W電球に相当 天井照明 装飾 非調光 5000K (昼白色)

消費電力は実測8.5ワットでした
 
間違いなく60Wあります。
他のLED60W電球と比較しましたが、おそらく明るさは間違いなく公称値通りの60Wあるとみて間違いありません。
 
見た目で云えばもう少し明るいかなと云うくらいでかなり優秀です。
 
とりあえず点灯テストしてしてみましたが、こちらもすべてOKでした。
また、点灯させてみた限りでは「ちらつき」も感じられませんでした。
 
何よりも凄いのはこれだけ明るいのにワットチェッカーで実測値8.5Wと公称値よりも0.5W低かったところです。
 
これだけ安くて、これだけ明るくて、これだけ消費電力が低ければ後は耐久性だけです。
 
これは買いだと思います。
素晴らしいです。
 
【追記】
スポットが強めではあります。
この為、設置位置に注意が必要で、ダウンライト系のものに実装する場合はスポットライトのようになります。