Amazon商品レビュー倉庫

Amazon商品レビュー倉庫

アマゾンの商品レビューの保管場所です。アクションカメラ、PC部品、、アウトドア系ギア、プロジェクター、タブレット、アウトドア関係など何でもレビューを行っています。商品テスト依頼やサンプルレビューも大歓迎です。もしご意見などがあればメールアドレスcat-walk1969@hotmail.comまでお願い致します。Twitterは@amazonsampleです。右下にタイムラインがあります。なお、個人的にベストだと思った商品は「ベストな商品」というカテゴリーにまとめてあります。

Flylinktech 加湿器 アロマディフューザー 300ml 超音波式 七色変換LED搭載 アロマセラピー ライト 空気清浄 空焚き防止 部屋/会社/卓上

300mlにしてはアロマ蒸気かなり多めです。12畳間で余裕です。
 
300mlの水タンク搭載の大容量アロマディフューザーですが、アロマ蒸気が結構多いです。
かなり吹き出す感じで、12畳間でなら対応すると思います。
 
 
内蓋無しタイプなのでメンテナンスも簡単です。
 
【アロマ噴出量】
ハイとローの2モードですがハイモードで時間あたり35mlなので300mlタイプのアロマディフューザーにしては多めです。
10畳間までなら余裕で使える性能で、12畳間でなんとか使えると言うレベルです。
 
市販のディフューザーの中では標準よりもハイでの蒸気量は多いと思います。
 
【まとめ】
間欠モード無しの2モードタイプです。
ローは寝室での仕様に向いています。
 
ハイは普通に部屋で使うには、6畳間などでは加湿器にも使えるレベルです。
こちらは狭い部屋でも比較的しっかりと使いたいという方に向いていて、同種製品よりも多めにアロマが噴出しますので、アロマを少し多めに入れてガッチリと楽しみたい方には良いと思います。