Amazon商品レビュー倉庫

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon商品レビュー倉庫

アマゾンの商品レビューの保管場所です。アクションカメラ、PC部品、、アウトドア系ギア、プロジェクター、タブレット、アウトドア関係など何でもレビューを行っています。商品テスト依頼やサンプルレビューも大歓迎です。もしご意見などがあればメールアドレスcat-walk1969@hotmail.comまでお願い致します。Twitterは@amazonsampleです。右下にタイムラインがあります。なお、個人的にベストだと思った商品は「ベストな商品」というカテゴリーにまとめてあります。

AVANTEK ソーラーライト LED 人感センサー 高輝度 壁取り付け 玄関 屋外 ホワイト

小さいのに明るく、18650電池の交換が可能です。
 
【センサー感知範囲】
センサー正面で実測3メートルでした。
角度がずれると2.5メールくらいです。
 
なので設置位置から必要な感知距離は3メートル以内で取りつけてください。
迂闊な場所に設置すると関係ない場面でカチカチと点灯してしまうので、設置場所から必要な範囲をあらかじめメジャーで測った方が良いです。
 
【電池について】
18650の2200mahですが、これを保護回路入りの18650に交換しようとすると入りません。
なので付属品よりも数ミリでも長いものは入らないので注意が必要です。
 
【まとめ】
電源オンで暗くなると低照度モードで常時点灯するタイプです。
センサーが感知するとハイモードで350ルーメンに光ります。
 
これが意外なことにコンパクトにもかかわらずかなりの明るさがあります。
 
このサイズでデザインも良く、18650電池が交換可能なこともポイントが高く、なかなか優れたセンサーライトだと思います。
 
ただし、ローモードで常時点灯なので、しっかりと太陽が当たる面に設置しないとあっという間にバッテリー切れになりますので必要なセンサー感知距離と接地面の確保をまず考えてからの購入が良いと思います。
 
この点さえ理解してれば、このライトの製品クオリティーは全体的にかなり高めだと思います。