Amazon商品レビュー倉庫

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon商品レビュー倉庫

アマゾンの商品レビューの保管場所です。アクションカメラ、PC部品、、アウトドア系ギア、プロジェクター、タブレット、アウトドア関係など何でもレビューを行っています。商品テスト依頼やサンプルレビューも大歓迎です。もしご意見などがあればメールアドレスcat-walk1969@hotmail.comまでお願い致します。Twitterは@amazonsampleです。右下にタイムラインがあります。なお、個人的にベストだと思った商品は「ベストな商品」というカテゴリーにまとめてあります。

【レビュー】HonestEast ソーラーライト LED 人感センサーウォールライト ホワイト 防水 屋外照明 防犯 軒先 壁掛け 庭先 ガーデン 玄関周りなどのライト 夜間自動点灯ライト

 

 

とてもデザイン性の高いセンサーライトです。
くの字に曲がった特徴的なデザインですが、オレンジの間接光と白色のLEDライトで、光の演出も素晴らしいです。

センサーは、正面で実測2.4メートルで反応しますので、あまり範囲が広いとは言えませんが、ステップ周りの設置なら十分なセンサー範囲だと言えます。
ただし、このあたりは設置の角度や温度/湿度に影響を受けると思いますのであくまで参考値として下さい。

【点灯モード】
基本的に暗くなると30%の明るさで常夜灯モードで常時点灯します。
人感センサーが感知すると100%の点灯になります。

光の演出が素晴らしいので、防犯用のセンサーライトと云うよりも常夜灯モードで基本的に「見えるところ」に設置するのを推奨します。

【まとめ】
手にすると分かりますが、かなり質感の高い高級感のあるセンサーライトです。

明るさ的にはそこそこで、四畳半を照らす程度の明るさですので、複数をまとめて設置する物だと思います。
30%点灯の常夜灯モードでは背面のオレンジ光の間接ライトが光の筋のようになり、とても美しいです。

まとめて玄関周りに設置するとワンランク上の演出が出来ると思います。