Amazon商品レビュー倉庫

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon商品レビュー倉庫

アマゾンの商品レビューの保管場所です。アクションカメラ、PC部品、、アウトドア系ギア、プロジェクター、タブレット、アウトドア関係など何でもレビューを行っています。商品テスト依頼やサンプルレビューも大歓迎です。もしご意見などがあればメールアドレスcat-walk1969@hotmail.comまでお願い致します。Twitterは@amazonsampleです。右下にタイムラインがあります。なお、個人的にベストだと思った商品は「ベストな商品」というカテゴリーにまとめてあります。

【レビュー】VJJB マイク付きカナル型有線イヤホン 高音質 ツインドライバー搭載 VJJB-V1s

 

評価★★★★★

 

こちらはVJJBのオリジナルパッケージで、本物に間違いありません。
購入時にPomelo_Bestが販売の文言を必ず確認してください。

世間的にかなり定評のあるイヤホンなので「音質」はまったく問題ないものです。

【音質】
こ の手のダブルドライバータイプは分離は良いのですが音楽を全体として考えると「ちぐはぐな音」になるものが大半で、個人的にはあまりオススメしていません が、さすがにこちらは定評のあるものだけあって云われない限りダブルドライバーの音だとは分からないくらいよく出来ています。

こちらのV1Sは大きな特徴として「音が若干ですが明るい」ということは云えます。
また注意点としてノーマルイヤーピースでは「重低音域の輪郭が少し緩い」と云うことは云えます。

それ以外の帯域に関しては少し中域にピークが感じられますが、全く問題ないと云えるバランスと音でなかなかの音質です。
中高音域のエッジは立ち気味です。

【イヤーピース】
ウレタンのものが一組付属していますが、こちら一択でしょう。
遮音性の大幅な向上と同時に低域の輪郭がかなり明確になり、質感も増します。
V1Sの実力を発させるためにはこちらのウレタン製イヤーピースを装着する必要があります。

【まとめ】
低域がちょっとだけ強めになっていますが、明るい音調で大変に楽しいイヤホンです。
ダブルドライバー搭載品としての実力は相当なレベルで、明るめでエッジの立った音が好きならお勧めできます。

ぜひ、遮音性と音質の向上するウレタンイヤーピースで楽しむべきイヤホンだと思います。

 

【追記】

素晴らしい音質です。

文句がありません。

特に付属のウレタンピースに変えたときの低音の質は一級品です。